全社教育だけでは不十分~全社人事とHRBPに求められる役割とは~
あああああ
日程 2024年6月26日 (水) 11:00-12:00
参加費 無料
実施形式 オンライン

このような方におすすめ

・全社教育だけでは充分な効果を感じられていない部門人事/事業部長の方
・人材開発/育成を部門を巻き込んで効果を出したい全社人事の方

セミナー概要

社会や市場環境の変化が激しく、将来の予測が困難な「VUCAの時代」において、企業経営では、変化に適応できる人材の輩出/育成が重要です。

そのような状況において、人材開発の効果を最大化するためには、全社の人事部門だけでなく、現場部門でも人材開発の取り組みが求められています。

本セミナーでは、人材開発の効果を最大化するために求められる、全社人事と部門の役割と連携方法、施策について、徹底解説いたします。

登壇者

株式会社リンクアンドモチベーション
マネジャー 山中麻衣
2009年入社。
大手企業向け組織人事コンサルティングを経験した後、ブランド・マーケティングコンサルティング担当として企業の商品サービスのリブランディングに従事。 また、グループ全体の経営企画に携わり、M&Aや経営統合後の子会社の経営管理の体制構築を経験。
その後、国内最大級のデータベースを持つ組織改善クラウドサービス「モチベーションクラウド」のマーケティング責任者として、立ち上げ当初からの拡大を牽引。現在は、上記の経験を活かし、新サービスの事業企画、経営企画を担当。

必要事項をご記入の上、
送信ボタンをクリックしてください。
※会社でご使用されるメールアドレスをご入力ください。フリーメールの使用はお控えください。
ページトップへ戻る